フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年06月12日

ロン君 もうすぐ2週間

5月末に里親様のお家の子になったロン君はもうすぐ2週間を迎えます。

途中ちょっとトイレの乱れなどありましたが、ご家族が色々工夫してくださって、トイレを2カ所に増設また順調に戻っているそうです。

昼間はママとゆったり過ごし、お兄ちゃんたちが帰宅するといっしょに遊んでもらい、お庭で遊んだり、お散歩に行ったり、ソファでくつろいだりと新生活を楽しんでいます。

お兄ちゃんたちとソファでくつろぐロン君の写真です。

ソファーが大好きなロン君。いつもソファーにいます。
我が家の長男・次男・三男坊(ロン)でくつろいでいます。


DSC_0678.jpg

DSC_0681.JPG

ロン君 順調です!




ニックネーム Kicco at 21:43| Comment(0) | ロン&龍馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

ロン君 & Ryoma便り

トライアル中のロン君 元気に毎日過ごしているそうです。

遊びでテンションが上がったり、気を引こうとちょっとトイレを失敗したりとトイレの乱れがでてきているそうです。後で思えば、あんなこともこんなこともと笑えるので、経験豊富なロンママ様なので安心してお任せできます。

ロンは今日も元気に過ごしています。

この二日ほどは、トイレの乱れが出てきました。
もちろん、シートの上でのトイレは出来ていますが
遊んでいるとテンションアップ右斜め上で、興奮してオシッコ・・・とか、
気を引きたくて布団の上にオシッコ・・・など。
フローリングは滑るので、マットを敷いてみましたが逆にオシッコをしてしまうことが、しばしばありました。

下痢もなく、無駄吠えもなく、お腹を出して寝ている姿をみると、まだまだヤンチャなパピーです(*^_^*)
トイレの失敗は、気長に見ていきます。

長男の同級生は、ほとんどのお友達がお家にワンちゃんがいるため
夕方、お散歩で会うと「ワンちゃん飼ったの!?」と、みんなに囲まれて沢山なでなで。
ロンは人が大好きで、自分から突進していきます。皆さんに「可愛いね〜!」と、なでなで。
お散歩で会うワンちゃんにも、誰構わずにご挨拶します。

何でも口に入れるので、これが一番気をつけなくては。
今日は庭で写真をパチリしました。


ロン君 暑い時はこのお庭最高ですね。
お友達ワンもいっぱいできて楽しい毎日を過ごしているのが目に浮かぶようです。

イメージ 5.jpg

イメージ 4.jpg

毎回見るたびに成長している Ryoma君からも写真が届きました。

無事抜糸がすみ、すこし甘噛みが減ったそうです。
まだ乳歯生え変わり中のRyomaですので甘噛みが減って良かったです。

Ryomaのお家は すぐ近くの新居のお引越しされたそうです。
お家もお庭もさらに広くなったそうです。前のお家も充分広かったのですが、更に遊びスペースが増えて 大喜びのRyomaだそうです。近くの公園も大きい公園だし、でかくなること確実なRyomaにはとても恵まれた環境で本当に良かったです。

イメージ のコピー.jpg

イメージ 1 のコピー.jpg

イメージ 2 のコピー.jpg

イメージ 3 のコピー.jpg





ニックネーム Kicco at 00:53| Comment(0) | ロン&龍馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする