フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2014年08月01日

3年8ヶ月ぶりの再会 マハロ君里帰り

木曜日はマハロ君と3年8ヶ月振りの再会!

今まで会いたくてもなかなか会えなくて,マハロ君も9月で4才です!

マハロ君をお届けしたのは2010年の12月末 

坂戸保健所でお母さんのマミーから生まれた5兄弟姉妹の男の子マハロ君は 今回子犬が生まれるまで 預かりっこ最年少でした。

マハロパパさんのお仕事の赴任先の香港にお引越しして、ずっと会う事ができませんでしたが、一月に帰国、そして初お里帰り〜となりました。

マハロ君 すっかり私のことは忘れていました。どこのおばさんだ??そのような経験は今までも若〜い男の子では経験していますが、それだけ もう今のお家が一番という証拠でうれしいことなのです。でも暫くいたら思い出すのかも。

家にいるころいつも一緒に寝ていたマフィン姉さんやミー姉さんには吠えていなかったので、懐かしいにおいを覚えていたのかも。。

IMG_0961.JPG

IMG_0963.JPG

ゆりはなでかん太といっしょに歩いてる姿も かん太兄さん 良い預かりスタッフでもあったな〜
CIMG2399.JPG

こんなに小さかった マハロ君
IMG_1883.JPG

CIMG2429.JPG
すっかり大きくなって、今は6kg台のしっかりボディ。

いっしょにいたラブちゃん(りみちゃん)の方が生まれた時は大きかったのですが、ラブちゃんは5.5kg位らしいので、それは女の子と男の子の違いですね。

ラブちゃんにも会いたいな〜

11月3日の卒オフ会でマミー家族の再会ができますように!!

マハロ君は兄弟のそら君に一番似ています。

P7310018.jpg

お見合いもこの部屋だったんですけど 覚えていたのかな

P7310015.jpg

抱っこされたらペロペロなめてくれました。 写真とっておけば良かった〜

子犬たちに圧倒され逃げ腰のマハロ君

P7310013.jpg

マハロママさんパパさん 暑い中 渋滞にはまって大変でした。お疲れさまでした。また遊びに来てください。


ニックネーム Kicco at 16:57| Comment(0) | マハロ(こい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

マハロ君 &ラブちゃん & ホープ君

マハロ君も 香港の夏は湿気と暑さで厳しいようですが元気で頑張っています。

早く日本に帰ってこられると良いですね〜

帰って来たら数年振りの再会したいです。もう3歳になるマハロ君たち兄弟姉妹です。

この写真はお散歩中に一休み

写真 のコピー.JPG

いっしょに育った ラブちゃんも元気に過ごしています。
送っていただいた写真をあけることができなくて、ご紹介できないのが残念です。

9月も半ばを過ぎて、さわやかな秋風の吹く季節になりました。
いかがお過ごしでしようか?

おかげさまでラブは3歳になりました。

この夏の猛暑も無事にのりっきて、毎日元気にしています。

甘えん坊でさびしがりやは相変わらずですが、散歩したり、いたずらしたり
あそんだり、元気がいちばんです。

良い季節になったので、近所の広々した公園でもまたでかけて
遊んでこようかと思っています。

広い公園のお散歩が大好きなので、気持ちよさそうに歩き回ったり、かわいいなどと
声をかけてもらったりすると、こちらもうれしくなります。


とても人なつこくて愛想の良いラブちゃんなのできっとご近所の人気者になっていますね。

週末 ホープにも会いました。
丁度伺った時にはお散歩に出た所で、ちょっと待っていると向こうから気づいて喜んでホープが走ってきてくれました。3本足だけれど早い早い!
元気に毎日お散歩しているそうです。

写真がブレブレ。。。 今度良い写真をとるから許してね〜

写真 のコピー 3.jpg








ニックネーム Kicco at 01:36| Comment(0) | マハロ(こい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする