フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年08月30日

ホープ よかった〜

2ヶ月に一度は会っているホープです。
いつも元気に家の前の駐車場に出て来てくれて、3本足で走り回って元気な姿を見せてくれるのですが、先日里親さんから電話があり、ホープが前足を痛がって、転んでしまったとのこと。

後ろ足が片方しかないホープの体は前足でほとんど支えられているので、これは一大事です。

既に痛み止めを処方されているとのことで、その時点で触っても痛みがないようだったので、週明けまで様子を見て、いっしょに診察に行くことに。。

月曜日診察を受けると。。。 

現時点では痛みがなく

全ての足をチェックしていただいて ヘルニアのような神経的な兆候はないとのこと

少し様子を見ることになりました。

いつも里親さんとお話していたのですが、3本足なので体重管理がとても重要なホープです。

ところが 現在8kgを超えてしまって 要注意です。

ひとまず ダイエット体勢に入り、何かあったら診察を受けることに

ホープ ダイエット頑張ろうね!

診察中のホープ君

すっかり 里親さんに頼りきっています。

元気そうでなによりです。

IMG_8800.jpg

IMG_8801.jpg

IMG_8802.jpg

この日診察を担当してくださったのは、4年前の3月11日からホ−プ退院まで担当してくださったA先生でした。

もちろんホープのことは覚えていてくださいました。

震災の日に瀕死の状態でpruuさんに担ぎ込まれて、電話も繋がらない、計画停電で自家発電、停電の合間に断脚手術、入院とハピポ設立直後の忘れられない日々です。





ニックネーム Kicco at 23:12| Comment(2) | ホープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

ホープ元気です。

2ヶ月に一度位 同じ市内なのでホープと会っているのですが、先日分け合っているフードお届けで会ってきました〜

いつ行っても元気いっぱい 3本足とは思えないスピードで走り回るホ−プです。

私と会う時は他の人とは違ううれしそうな声と里親さんが言ってくださってうれしいです。

この日も大興奮のホープ

いつも夕方が多く、動き回るのでなかなか写真が撮れず。。でもこの時は最近買った格安望遠カメラで動画が撮れました。

ホープファンだった皆さん こんなに元気にしています。



そして、やっとピントの会った写真が撮れました〜
 
P8110036.jpg

ちょっとダイエット要のホープです。ダイエット頑張ろう!
ニックネーム Kicco at 16:39| Comment(2) | ホープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

久々のホープ 元気です。

二ヶ月振りにホープに会いました。
ちょっとダイエット要だけど、ツヤツヤで吠え声も元気いっぱい。
甘えん坊の表情から今 ホープがとっても幸せだと分かります。

じゃ また2ヶ月後に会おうね。

IMG_4028.jpg

IMG_4025.jpg
ニックネーム Kicco at 01:30| Comment(0) | ホープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする