フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2016年01月10日

愛媛の桃ちゃん 天国へ

2007年のクリスマス直前に多摩御陵付近で他のダックスたちと保護されて我が家の預かりっこになり、翌年3月に里親さんのもとに行ったチェル桃が8年幸せな後半生を暖かい愛媛で暮らし、昨年天国に召されました。里親さまも間に入っていつも報告してくださっていたお嬢さまも,余りに悲しくて報告が遅くなってしまったと1月になってお知らせをいただきました。

保護当時8歳以上ということでしたので,推定16−7歳であったと思います。昨年報告をいただいた時に元気だった桃ちゃんも寄る年波には勝てず 目が白濁してきて以前のような動きが出来なくなっているとお聞きしました。
後半生を穏やかに良い環境で,十分なケアをしていただきました。里親様は桃ちゃんの前にスタンダードダックスを看取っていらして、桃ちゃんも大きな子だったので最後の介護の日々はさぞ大変だったと思います。タクシーで獣医さんに通うことも多かったそうです。

最後の日まで桃ちゃんをケアしてくださって本当にありがとうございました。

桃ちゃん いっしょに我が家で暮らした かん太とミーシャと天国で再会していますね。かん太とはずっしり,賢いコンビで楽しませてくれましたね。そしてまだ赤ちゃんだったミーちゃんといっしょに寝てくれたり、お世話してくれたこと感謝しています。いつの日は天国でまた会える日を楽しみにしています。

チェルシー時代の桃ちゃん ずば抜けて賢い子でした。
20071229d-thumbnail2.jpg

【桃(チェルシー)の最新記事】
ニックネーム Kicco at 14:50| Comment(0) | 桃(チェルシー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。