フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年09月15日

卒業犬便り

明日15日 2016年度Happy Pawsカレンダーの写真募集の締め切りです。
まだお送りいただいたいない卒業犬の皆様 是非下記カレンダー専用メールアドレス又は私宛にお送りください!可愛い子たちのお写真お待ちしております!

calendar-img@happy-paws.main.jp

さて、今回皆様からカレンダー写真と共に近況をお知らせいただきましたのでご紹介いたします。

まずはロン君

ロンはとても元気にしています。ソファーが大好きです。

今年の夏は異常な暑さでしたね・・・
子ども達の夏休み中は、私がひどく夏バテしてしまい、辛かったです(泣)
ロンの散歩も早朝に行き、夕方は日が暮れてから庭で少し遊ぶという日が続き
アスファルトの様子を見ながら、夜に散歩に行ったりしていました。
そうかと思えば、急に涼しくなり、豪雨のために市川市も地域によっては避難警告まで発令しました。本当に異常気象ですね。
今日はロンを連れて、江戸川の土手を長くお散歩しました。
やっと、長い時間のお散歩ができる季節になってきました。
来月は、初めてロンを連れて一泊の旅行に行きたいね〜と、家族で話しています。

本当に今年の夏は異常気象でしたね。昼間は外にでるのが危険な程の高温でしたので,マフィン,メープルもいつも夕方遅めにゆりはなに行っていました。

ロン君 待ちに待った秋到来でこれからお散歩できますね!

相変わらず ハンサムなロン君です。

イメージ 4.jpg

IMG_5335.JPG

IMG_5214.JPG


お次はマリンちゃん ますます元気娘パワー炸裂 公園の女王しているようです。

こんにちは。 やっと雨が上がり、お散歩日和になりました。 早速、公園でお友達ワンコとワンプロを思う存分してきました。 最近、7〜8ヶ月のイタグレやワラマイナーやチワックス、大型ミックス犬のお友達が沢山増えて、マリンは益々公園が大好きになりました。 自分より体の大きい子相手に疲れ知らずに遊んでいます。

真面目な表情なのに つい笑っちゃう マリンらしいです。

マリン150911.jpg

次はマリンの兄さん インディです。
インディは夏休み中にゆりはなに遊びに来てくれました。
ボール遊びがますます好きになって,上達しています。
インディ パパっこなんですね。

一歳過ぎて 成長が感じられます。
インディはじめ それぞれのお家で愛情をたっぷりいただいて成長している姿は感動です。

インディママ様より
span style="color:#0000FF;">ハーネスをつけた写真は、昨日散歩がてら出かけたペットOKのカフェでいい子にしているところです。ドッグカフェのような、ペットOKのところに連れて行ったのはこれで2回目(ゆりはなでのお誕生日会とこの前のゆりはなは除いて)ですが、しばらくゴソゴソ動きまわるものの、おおむね落ち着いていられるようになりました。
家での食事時も、私たちの食卓を一通り物色し終わった後は、ぜったい何ももらえないことがわかっているインディは、ソファで寝て私たちが食べ終わるのを待っていられるようになりました。
しばらく前にはできなかったことが、気がつけばできるようになっていることがたくさんあります。

最近、ちょっとお兄さんになってきたので自分より若いわんちゃんに向かって威張るようにワンワン言うようになりました。それも何年かして落ち着いてきたらまったく問題にならなくなるのでしょう。いま、このときを愉しんでいきたいと思います。


このときを愉しむって 本当に深い言葉です。

DSC_0864.jpg

DSC_0287-2.jpg

IMG_0584.JPG

DSC_0580.jpg

アンちゃんのママさんからも

8月の終りに、アンも連れて、南伊豆に遊びに行ってきました!
コテージに2泊したのですが、アンもいつも通りお利口で、夜もぐっすり寝てくれて、楽しい旅行になりました(^^)車酔いもなかったので、これからも一緒に色々な所に行きたいな♫と思います。あまり、写真を撮らなかったのが、心残りです(^_^;)

2枚目の写真が、旅行の時に撮りました。アンの後ろに少し写っているのが、泊まったコテージです。

アンを我が家に迎えてから、もう少しで1年になりますね。毎日、可愛いアンに癒され、アンがいない生活はもう考えられないです!

少しビビりな所もあるアンですが、お散歩でワンちゃんを見つけると、一目散に近づいて行って挨拶をしたがります。どんなに吠えられても、あまり気にならないようで(^_^;)遊ぼうと誘ったり、飼い主さんに撫でてもらったり…アンのおかげで、色々な飼い主さんとお話出来たり、親しくなれたりして、毎日のお散歩も楽しいです(^^)


アンちゃんのママは去年の今頃学校の一大イベント担当でお留守番が多くなるからと、アンちゃんはイベントが終わってママがお家にいられるようになってからお届けしたので、丁度ハロウィンの頃でした。あれから一年 みんなそれぞれのお家で大きく成長しました。

これからも色んなところに連れて行ってもらったり、お兄ちゃんに遊んでもらって愉しんでね〜

写真 2.JPG

写真 1.JPG



そして みんなのママ ハニーです。

ハニーの里親様は この夏 行き先がなくて困っている子犬3頭を預って送り出したそうです。さぞ大変な夏だったこととお察しします。子犬育ては喜びも多いですが、大変ですからね〜

ハニー ダイエット頑張って!

ハニー顔はすっきりしてますが体重は6キロです7月半ばから生後1か月の仔犬3匹預かり里親探しをしてる間にハニーが太ってしまい戻りません。困ってます。因みに仔犬は全部飼い主が決まりました。大変さの片鱗を味わいました。本当に脱帽します。


KC3Y0198.jpg



ニックネーム Kicco at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。