フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年08月20日

卒業犬夏休み便り〜

今年の猛暑 みんなどんな夏休みを過ごしているのかな〜

もう5年前 担当していた預かりスタッフさんのもとから里親様のお家の子になった チワピンのレオ君 
今年初めて卒オフ会に参加してくれる事になりました〜
レオ君のママはずっと子育て中でお忙しかったのですが、今年は二人のお嬢さんもいっしょに参加してくれます。

レオ君は耳の毛が長くて,コートもロングコートチワワみたいだったのですが、今回はサマーカットでさっぱりして、ミニピンの感じが出ています。
譲渡時はまだ一歳だったのが今6歳。随分落ち着いて来た感じがします。

084.JPG

071.JPG

久しぶりに会うのが楽しみです!

こちらは最近はおばあちゃまのお家の保守管理にママと出かけ、山梨の田舎生活を楽しんだり、お友達ワンと遊んだりしているマハロ君です。

おもちゃ大好きマハロ君
IMG_0116.JPG

これは特に好きなおもちゃ?
IMG_0131.JPG

寝る時も取れれないように枕に(爆)
IMG_0132.JPG

仲良しのネロ君と
IMG_0119.JPG

ダックスは今の時期 サマーカット流行です。
マハロ君もサマーカットでさっぱり
IMG_0121.JPG

夏休みは朝はゆっくり〜 昼はエアコンの下で涼んでいるティム君
きっと犬族の皆さんはみんな この季節はそんな生活ですね。

DSC_1390.JPG

ティム君も最近 さっぱりカットしてもらったそうです。
レースが似合う男子です!

DSC_1403.JPG

みんな 涼しい秋が待ち遠しいね!





ニックネーム Kicco at 21:45| Comment(0) | 卒業犬便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。