フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年08月19日

シェリちゃん 医療措置完了 もうすぐ抜糸

色々な出来事があり 久々の更新になりました。
シェリちゃんは医療措置も無事全て完了し、ハピポ募集ページ、いつでも里親募集中とも募集開始となりました。

昨日抜糸に行ったのですが、カラーをしていたにも関わらず、丸まって舐めてしまったのか、少し腫れがあったので一部抜糸、残りは後数日抗生剤を飲んで抜糸することになりました。

相変わらず、昼間はクーラーの効いた部屋でソファ下でくつろぎ、呼びかけてもお返事がないのに、オヤツ、ご飯はすぐ察知して登場、食欲旺盛過ぎる程なので,この時だけは大騒ぎです。

普段はおっとり〜ですが、結構運動神経がよく、必要な時は素早く軽快に動きます。

小さくて、可愛いので 会った皆さんからはもっと若く見えるわね〜と言われています。

お散歩、ドッグラン、外出大好きです。車に乗るのも大好きで車酔いはありません。

ゆったり 美味しい物を食べながら、適度なお散歩でシニア生活というのが シェリちゃんにはあっているかな〜と思います。

トイレ事情
シェリちゃん 最初の数日は少しだけ粗相がありましたが、今は誰より完璧です。

オムツのメープルはともかく、トイレの位置は完全に熟知しているはずのマフィンがエリア内ではありますが、シートをはずして、外回りの防水シートにしてしまって アレ〜と言う感じです。

シェリちゃんの応募はこちらからよろしくお願いいたします。

IMG_8790.jpg

IMG_8777.jpg

ゆりはなでは お盆前からプール工事中!
まだ周りのデッキなど完成していないのですが、たまたまこの日水が入っていたら、
みんなジャンプイン!大騒ぎでした。
まずはライム君、そして後からやってきた なな母一家 ラブとゴールデンですから、当然水大好き 柵もまだないので入るなというのが無理〜 

前の日は 川越からこの辺りまで(家は全く降らず)夕がたどしゃ降りだったそうで、なな母たちはタープの下に避難しても ずぶぬれだったそうです。

そしてプール。。 2日続けてみんなずぶ濡れ〜

ナナちゃん かなりお顔が汚れています
IMG_8776.jpg

ことらたちの撮影にカメラが間に合わず、カメラを持って行ったらボーダーのレオ君が浸かっていました。

日曜日 インディ家族が遊びに来てくれました〜

インディは相変わらず マフィン姉さん大好き。
インディはマフィンだけにお腹を見せて、スリスリ 一年経ってもマフィンはボス犬なんですね。

我が家の卒業犬で一番 ボールリトリーブが上手なインディ。
この日もパパにボールを投げてもらって上手にリトリーブしていました。
ボール好きな子はいっしょに遊べて楽しいです。

IMG_8788.jpg


ニックネーム Kicco at 13:00| Comment(0) | シェリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。