フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年08月07日

新預りっこ シェリちゃんです。

水曜日 川越保健所から引き取りされた新預りっこのシェリです。

IMG_8703.jpg

IMG_8704.jpg

幸せになるように 名前 迷いに迷いました〜 こんなに迷ったのは初めてです。

いっぱい愛されて欲しいという思いを込めて 
My Cherie Amour のシェリです。

シェリちゃんは この猛暑の中 クーラーのない保健所に一ヶ月近くいました。
どこからもお声がかからず、ハピポに引き取り依頼があったとのこと。
ほんとうに頑張ったね。良いお家がみつかるように、もうひと頑張り。

シェリちゃんは とても性格が良く、人にはもちろん、どんなワン友にもとても落ち着いて接することができます。

びっくりするほど食欲旺盛  快食 快便!

農園の初収穫のスイカを切っていると、下からシェリちゃんの視線が。。。

みんなで初 トコトコスイカをいただきました。

IMG_8700.jpg

猛暑の毎日 昼間は冷たい床にお腹をつけて クーラーと扇風機の風に当たりながらねてます。

IMG_8706.jpg

IMG_8707.jpg

来週月曜日に医療措置を完了したら募集開始いたします。


良い家族にめぐまれますように応援よろしくお願いいたします。






ニックネーム Kicco at 16:05| Comment(4) | シェリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェリちゃん、すごくカワイイお顔してますねー。
シルバーダップルちゃんにはついつい親近感が湧いてきちゃいます。
この酷暑の中クーラーなしのところに1ヶ月もいたなんて。
小さな体で本当によく頑張りましたね。
幸せになれますように。
心から祈っています。
Posted by ティナとマリのママ at 2015年08月08日 01:39
ティナとマリのママさん
こんばんは!
やっぱり ティナちゃん マリちゃんと同じシルバーダップルの女の子となると気になりますよね〜
マフィンと並んで歩くとふとっちょとチビ細めのシルバーダップルペア 可愛いです。
シェリちゃん 応援ありがとうございます!マリちゃんみたいな良いご縁に恵まれますように!
Posted by Kicco at 2015年08月08日 22:13
シェリちゃん、1か月も・・・
よく頑張ってくれましたね。

それにしても Kiccoさん家に馴染むの早いなぁ!!

「My Cherie〜♪」と優しく名前を読んでくださるご家族の元で
イッパイ幸せになれますよう、応援していますよ〜揺れるハート
Posted by バーバMIKO at 2015年08月10日 22:00
バーバMIKOさん
おはようございます!
いつも応援ありがとうございます!

シニアのシェリちゃんにはこの猛暑は大変だったと思います。保健所も冷暖房入れて欲しいですね。冬の寒さは職員さんたちが発砲スチロールを使って囲ったり、温風のでる暖房機を当てたりしているのを見たことがありますが、猛暑は寒さより厳しいです。

早く涼しくなって欲しいですね。

 
Posted by Kicco at 2015年08月11日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。