フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年06月26日

Ryoma また大きくなっている〜

先週Ryomaのお家から写真が送られてきましたのでご紹介いたします。

去勢の時に会って 早一ヶ月が過ぎ、また大きくなっているだろうな〜と思ってましたが、やはり大きくなっていました。まだ5ヶ月のRyoma.
獣医さんによると、成犬時の体重は5ヶ月時の2倍だそうですので やっぱりラブの男の子サイズ? 

Ryomaは去勢が無事済み、その後狂犬病の予防接種も終わったそうです。

小さかったRyomaが大きく成長している様子が目に浮かび うるうるしてしまいました。

Ryoma家は最近 前のお家の直ぐ近く、公園にもっと近くなった新居にお引越ししたそうです。更に広くなったお家に,2Fにも広いバルコニーがあって遊ぶスペースが広くなってRyoma大満足!Ryoma 良かったね!

でも網戸を勝手にあけちゃダメだよ。

新居に泥だらけのRyoma 大変だったことでしょう。




2Fのバルコニーも広くなりとても楽しそうに自由に遊んでいます。
なんと、自分で網戸が開けれるようになっていました。
とても驚きました。
2Fに関しては自由に遊んでもらって問題ないのですが1Fはお庭に勝手にでて泥だらけになってしまうので網戸前に柵をつけるなど対策を早急にします。
なので今は1Fは窓をしめています。
頭がとても良く驚きました。

ちょうど今眠る準備を終えて二階に上がったら遊び疲れたryomaが一足先に二階のリビングで眠っていたので撮りました。

最近はさらに甘えん坊になり、携帯をいじっていると膝に乗ってきて前足で携帯を叩いて注意を自分に向かせてきます。笑

携帯をいじるのをやめなでてあげると満足そうにゴロンとしますがなでるのをやめるとまた携帯を前足でがしがしっとどかそうとしてきます。この繰り返しです!

体は大きいですがまだまだ子どもですね。
とてもかわいいです。



イメージ 2 のコピー 2.jpg

イメージ のコピー 2.jpg

イメージ 1 のコピー 2.jpg

イメージ 3 のコピー 2.jpg





ニックネーム Kicco at 01:03| Comment(0) | 龍馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。