フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2015年06月19日

ありがとうございました。

日曜日の西武園ゆうえんちでの里親会の報告をしようとおもいつつ、写真の整理ができないまま、あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

いつもハピポのブースには多くの卒業犬ご家族やご支援者の皆様が訪問してくださいます。
その都度、ご支援や差し入れをいただいています。本当にありがとうございます!

スタッフ一同 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は ご支援いただいたペットシーツを分配していただいたり、オヤツやおもちゃも保護犬のためにいただいて帰宅しました。

スペクトラムジャパン様より保護犬たちのためにたくさんのコングとコングトリーツをご支援いただ、スタッフで分けさせていただきました.家の保護犬たちが早速愛用させていただいています。

ありがとうございました。

IMG_8119.jpg



また、先日里親会の日は来られないからと、白ビーグルのうららちゃんのお家からお電話をいただき、英ちゃん基金へのご支援送金のお知らせとたくさんのペットシーツをワンルーム経由でご支援いただきました。

里親会でスタッフの皆さんに分配しようと思い車に積み込んだまま、写真をとるのをすっかり忘れてしまいました。うららちゃん 皆さんでありがたく使わせていただきます。
ありがとうございました!

うららちゃん 大好きなスイカの季節を迎え、もう7個もスイカを切ってたべているそうです! 

うららちゃん、とても元気に過ごしています。大好きなスイカは、すでに、7個を切っています。お散歩後の、カミカミ棒も大好きです。
うららちゃんの今があるのは、2011年の春にスキューして下さったお陰です。感謝しています。


2015061008520000.jpg

2015051916590002.jpg

いつも うららちゃんの命を助けてくださったからとおっしゃっていただくのですが、本当に助けてくださったのは里親さまご家族なのです。

2011年の地震からまだ2週間程の落ち着かない時期の多頭引き取りでしたが、うららちゃん始めみんな 幸せになっています。本当に感慨深いです。




ニックネーム Kicco at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。