フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2014年10月27日

10月も終わり

相変わらずいそがしかった10月も金曜日で終わりです。

厚かった夏はほんの少し前のように感じますが、すっかり秋も深くなり、今年も残す所 2ヶ月か。。。

今月は久しぶりにダックスたちの幸せな旅立ちに 同席させていただきました。

ハルハナさん預かりだった イロハ改めロッティちゃんは我が家から徒歩8分位のご近所さんになりました。先住さんもダックスだったお家で、ダックスさんは17歳と天寿を全うして天国に召されました。そして 次の子は保護犬からと思ってくださって応募くださいました。

とても素敵なご家族です。

ご近所さんなので、きっとお散歩でご一緒になることも有るかと思います。

楽しみ〜


先日引き取りされて、新ボラトリさんのマリトリさんに綺麗にしていただいて、入院去勢。そして こちらも新規預かりさんの あいふくママさん宅でご縁を待っていたダックス♂の慶君。お届けの際に、良くできた先住犬さん姉妹にも会いましたが、慶君 しっかりお世話になって,遊んでいただいたようです。

そして、引き取りからわずか一週間後の西武園ゆうえんちの里親会で 素晴らしいご縁にめぐまれました。

その一週間後の日曜日、あいふくママさんのお家に伺って、慶君を引き取り、外環にのって,慶君の新居に向いました。

とても素敵なご家族、素敵なお家〜 ワンと住むのに理想的なお家です。

慶君改め りんたろう君 幸せに!

りんたろう君の様子は あいふくママさんのブログでご覧ください。

私も 次に家を建てるチャンスがあったら,絶対犬にも人にも優しい家にしようと思いました.

ハニー家族の末娘 アンも旅立ちの時を迎え、こうして立ち会いで幸せの旅立ちで幸せになっていく子たちを見ることができるのは本当にうれしいことです。







ニックネーム Kicco at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。