フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2014年10月11日

ゆりはなドッグラン

いつも家の子たちと預りっこたちがお世話になっているゆりはなドッグランのHP diaryでHappy Pawsのご紹介をしてくださいました。

http://members2.jcom.home.ne.jp/yurihanadogrun/diary.html

お世話になった子犬たちの写真も掲載してくださいました。

歴代の預りっこたちは いつも遊び慣れたゆりはなで お見合いさせていただいています。
日頃の素のままの姿を見ていただけて、とてもありがたいです。

今や模範ダックスで赤ちゃんの見守りもできる Mダックスのはるとはなな母さんとここで数ヶ月を過ごし 本来あるべき姿にしていただきました。

川越兄弟のアルとオリバーも 貴重な子犬時代をめいっぱい遊ばせていただきました。

ヨーキーのティム君も 歩行拒否を なな母さんにここで治していただきました。
それもたったの15分で!その後は 出発の日までいっぱい楽しんでいました。

今年の預りっこキキちゃんも楽しんでました。

ハニーは 大きなお腹でも 運動不足にならず ゆったり自分のペースで遊ばせていただき、子犬たちも遊ばせていただきました。

今はアンちゃんだけですが、すごい勢いで走っています。

滞在一位のメープルはもう2年半も、二位のホープもチップの上で3本足でよく走っていました。

そして 一番恩恵を受けているのが,我が家のミーシャです。
水頭症で普通のお散歩がまったくできないミーちゃんの健康と免疫力アップを考えて ミーちゃんを引き取った2008年にメンバーになったので、もう7年目に突入しています。

長くは生きられないかもしれないと言われていたミーちゃんが,ミーちゃんなりに色々できるようになり、屋外で安全に過ごすことができ、自由に歩き回れて、筋肉をいっぱいつけて元気なのも この環境で遊べるからです。

最近は、去年から癲癇発作がではじめたので、飲んでいる抗癲癇薬のせいか,ウッドチップの上で行き倒れたかのように熟睡していることもあります。子犬時代から自然の中で風を浴びながら過ごせていることは,ミーちゃんの健康の秘訣と思います。良く食べ、よく寝て、よく動き 人も犬も とても大事なことです。

これからもよろしくお願いします!

IMG_5459.jpg

P1144720.jpg

IMG_5262.jpg

P6145056.jpg

こちらのお二方はじめ大きな方たちにもずっとお世話になっています。
ありがとうございます!

PA194320.jpg

PA194329.jpg

今一番楽しんでいるのが アンです。アンちゃん 出発まで後2週間ちょっと いっぱい走って体力つけてます。

こうしてみると体型がハニーそっくり!そして大きくなってる〜


ニックネーム Kicco at 04:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンがすごい大きくなってる!
アン、可愛い〜!って、朝から大騒ぎの我が家でした。
本当にハニーそっくりになりましたね。早く会いたいです。あと2週間、宜しくお願いします✩
Posted by 石山 at 2014年10月14日 09:05
こんばんは!
アンおおきくなっでしょう!
ゲート抜けもできなくなりました。
留守中サークルの屋根破りをしてリビングのソファでくつろいでいたのでお留守番とよるの就寝時はクレートにしたのですがクレートを開けて出てしまうので、ケージになりました。相変わらず賢く、運動神経抜群です。
イベントを がんばってください!
Posted by Kicco at 2014年10月15日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。