フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2010年02月25日

ぽん太 ルナ トライアル決定

2月はじめの雪の日 ちょろりさんのお家にお届けした ぽん太君。週末、かねてから聖夜君に応募してくださっていた(応募が届いた時には聖夜のトライアルが決まった直後でした)M様ご家族とお見合いをして、暖かいご家族の末っ子となる事になりました。今度の日曜日旅立ちの日です。優しいパパママと3人のおにいちゃんがいます。

同じ日 お見合いをしたWanroomゆうさん預りのチワワのルナちゃんも、とっても暖かいご
家族の一員となります。

お見合いの日は航空公園のドッグランの予定でしたが、いつも大混雑のフリマの日でした。ちょろりさんが事前に電話で教えてくださったので、急遽ゆりはなドッグランのオーナーにお願いして、快くお見合い場所を提供していただきました。いつでもお見合いに使っていただいて結構ですよと言っていただき、ありがとうございました。

こうして、幸せになる子たちが出ると、次の子にチャンスが巡ってくるのです。幸せのリレーって感じですね。

という事で、今日は元気印のキャバリア君、性格の良さが顔に出ている感じのコーギー君、そして 収容情報写真とは全然違う かわいい チョコタンのダックス君がセンタ−を出る事ができました。搬送はpruuさん いつも遠路ご苦労様です。
Wanroom集合して、ゆうさん、ゆうさんのお友達トリマーさんの山ちゃん、HIMEさん、pruuさんと一緒にシャンプー隊しました。
IMG_2912.JPG

IMG_2925.JPG

IMG_2899.jpg


世田谷の協力病院へのキャバ君とこぎお君の搬送はHIMEさん。本当に助かります!!

そして こちらは いま協力病院に入院中の シーズーの銀次郎君。先週センタ−引き取りされ、トリミング後 去勢のため入院したのですが、目が大変な事になっていて、緊急手術、その上 どうも頻尿なので検査してとpruuさんから言われて診ていただいた所、レントゲン写真にゴロゴロ 石が写り、こちらも手術。内蔵脂肪ゼロ状態、石を抱えて、目も破裂寸前。でも もう大丈夫。明日は退院です。明日お昼頃 はなくるみさんのお家に移動します。
IMG_2880.jpg

ニックネーム Kicco at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。