フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2014年04月05日

お世話になった皆さまへ 

我が家の長男 かん太が3月13日早朝天国に召されました.
家の子になって7年4ヶ月 家に来た11月4日をお誕生日としたので12才4ヶ月でした。

余りに突然の早過ぎるの別れで、3週間経った今もまだかん太がいなくなった事が信じられません。

最近お顔が随分白くなって来て好々爺みたいになってきたかん太 穏やかな老後を一緒に過ごしたかったです。

急性膵炎の疑いが強いと入院して治療中でした。朝 開院時間前には病院前で待っていて面会と思って用意していた矢先の病院からの電話でした。

もっと早くなんとかしてあげられたのではと,瞬間瞬間を思い出すと胸が痛みます。

天国に逝ってしまったかん太を連れ戻すことはどんなに願っても叶わぬ願いです。

ただただもう一度 かん太に会って抱きしめたい。

抱っこして家に連れ帰り、いつもいっしょに横になっていたソファに寝かせた時のかん太の目は驚く程優しくて かん太が天使になったと感じました。

かん太は今はララ、アド,ニーニャと会っていることと思います。みんなかん太を守ってくれると思います。 ゆりはな仲間のとらちゃんたちにも会っていることでしょう。

色々あったけれど人が大好きだったかん太が言いたかっただろう たくさんのありがとうをかん太に代わってお伝えしたいと思います。

保護時からずっとかん太を応援してくださった皆さま

かん太の引き取りを決定してくださった 旧CATNAP代表

初めてお預かりっことしてかん太を家まで連れてきてくださったペリさん

預かりとして気持を分かち合ってくださった初代仮母の えむこさん

CATNAP時代 いっしょに良くダックスオフ会でかんちゃん、かん太君と可愛がってくださったのぶちんさん、同期生ののぶちん家のかん太とはバンダナブラザーズだった リッキー君、同じく同時代の先輩犬ジェイク&マロン&ジェイクママのうるるさん

かん太が6年間通っていた ゆりはなドッグランのみなさま
かん太を暖かく見守って 可愛がってくださってありがとうございました。かん太ももう一度、どんなにかゆりはなで遊びたかったかとおもいます。

かん太が大大好きだった ななママ いつもポケットからおやつ盗みをするかん太を無条件で家族のように愛してくれてありがとうございました。

同じ時間にゆりはなで遊んでくれたアルももご家族 リルママさんご家族 
いつも車までかん太をお迎えに来てくれた なみちゃん ふみ君 ありがとうございました。

かん太の被害を最後に受けることになった さとりパパ かん太に代わって ごめんなさい。

かん太が家の子になってから、楽しい訓練で良い時間を過ごさせて下さって かん太の良さを引き出す指導をしてくださった アイドッグスクールの幸松先生

預りっことして我が家でかん太といっしょに過ごしてくれた元預かりっこたちと我が家の子たちのことまで気にかけて下さった里親様たち

マリちゃんご家族 パフィのママさん マロン君のママさん ココちゃんママのきくのりさんご家族 ファンタちゃんご家族 マハロ君ご家族 暖かいお言葉ありがとうございます。

かん太を可愛がってくれた私の生徒さんたち かん太は本当に子どもたちが大好きでした。

ご近所のお散歩仲間さんたち

卒オフ会でいっしょに遊んでくださった皆さま


長い間 お世話になったハピポのスタッフ仲間の皆さま

かん太に会いにきてくださったロンLoveさん オハナママさん 

かん太のお見送りに遠く霊園まで来てくださったkaorukoさん

かん太は辛い経験もしましたが、後半生たくさんの方たちと知り合うことができて本当に幸せでした。

みなさま ありがとうございました。


強がっていたけれど、注目されるのが大好きで 寂しがりやでいたづらで いろんなハプニングを起こしてくれたかん太 

大好きだった出窓から美しいお花に囲まれてみんなを見守ってくれています。

かん太 私たち家族の元に来てくれてありがとう。

P3214885.JPG 写真.JPG













ニックネーム Kicco at 01:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

春の車椅子オフ会のお知らせ

主人のアドワークスと銀父さんのポチの車椅子合同開催の 恒例の車椅子オフ会が開催されます。車椅子の試乗もできます。興味のある方は是非ご参加ください。

以下 ご案内です。

主人のブログのオフ会案内に 下見に行った時の写真が掲載されていました。
下見には かん太たちといっしょに行ったので 最後の写真はかん太が登場しています。
かん太は今年も参加するはずでしたが 参加できなくなってしまい本当に残念です。

2014年春のオフ会開催のご案内

毎年恒例になっている、ポチの車椅子さんと合同のオフ会の開催が決定しました。
千葉のワンウォークさんと、倉敷で車椅子を製作している桜花パパも参加予定です。

皆さんの参加を待ちしております。
車椅子の試乗やメンテナンスも行います。(事前にお知らせください。)


1.日時 2014年5月11(日)
     時間は10:00〜16:30(ドックランの営業は10:00からです)

2.場所 ドッグガーデン ゼブラ 
     川越市中福892  Tel : 049-261-7181
    (カーナビはこの住所ですと行きつけない場合があります。
  病院検索で 富家病院と入れてください)
     ゼブラのHP  http://www.kawagoe-dg.com/index.php


最寄り駅は、東武東上線の上福岡駅 又は西武新宿線の新所沢駅です。
公共の交通機関では不便なため、電車移動の場合は、西武新宿線新所沢駅東口タクシー乗り場から乗り合わせてご来場いただくと良いと思います。

3.会費 会費は無料ですが、ドッグラン利用料:ドッグラン入場料が
かかります。

     小型犬 1頭 400円
     中型犬 1頭 400円
     大人 1人 400円
     子供(小学生以上) 1人 400円
     駐車場御利用代 1台につき 400円   

     例)大人二人、ワンコ2匹、車一台で合計2000円に
      なります。
     ※HPにはゼブラは大型犬の受付をしていませんとあり
      ますが、団体貸切の場合はその限りではありませんので
      当日は大型犬も入場できます。

     ※利用料は 当日ゼブラ入り口の受付にてお支払い
      ください。

※座る所が少ないので、できましたら椅子を持参してください。

4.食事等 お弁当などの持ち込みができません。ドッグラン内の
     カフェで食事を摂ってください。
     (従来のように事務局でお菓子・飲み物の提供はできません)

5.参加申し込み メールで参加人数をご連絡ください。 
     メールアドレス 839hiro@jcom.home.ne.jp

※雨天で延期する場合は、前日の夜にこのブログでお知らせします。

ドッグガーデン・ゼブラはとても広い会場で、芝生のドックランです。(駐車場も100台分あります)

7.jpg

6.jpg

4.jpg

1-270d5.jpg

ニックネーム Kicco at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の車椅子オフ会のお知らせ

主人のアドワークスと銀父さんのポチの車椅子合同開催の 恒例の車椅子オフ会が開催されます。車椅子の試乗もできます。興味のある方は是非ご参加ください。

以下 ご案内です。

主人のブログのオフ会案内に 下見に行った時の写真が掲載されていました。
下見には かん太たちといっしょに行ったので 最後の写真はかん太が登場しています。
かん太は今年も参加するはずでしたが 参加できなくなってしまい本当に残念です。

2014年春のオフ会開催のご案内

毎年恒例になっている、ポチの車椅子さんと合同のオフ会の開催が決定しました。
千葉のワンウォークさんと、倉敷で車椅子を製作している桜花パパも参加予定です。

皆さんの参加を待ちしております。
車椅子の試乗やメンテナンスも行います。(事前にお知らせください。)


1.日時 2014年5月11(日)
     時間は10:00〜16:30(ドックランの営業は10:00からです)

2.場所 ドッグガーデン ゼブラ 
     川越市中福892  Tel : 049-261-7181
    (カーナビはこの住所ですと行きつけない場合があります。
  病院検索で 富家病院と入れてください)
     ゼブラのHP  http://www.kawagoe-dg.com/index.php


最寄り駅は、東武東上線の上福岡駅 又は西武新宿線の新所沢駅です。
公共の交通機関では不便なため、電車移動の場合は、西武新宿線新所沢駅東口タクシー乗り場から乗り合わせてご来場いただくと良いと思います。

3.会費 会費は無料ですが、ドッグラン利用料:ドッグラン入場料が
かかります。

     小型犬 1頭 400円
     中型犬 1頭 400円
     大人 1人 400円
     子供(小学生以上) 1人 400円
     駐車場御利用代 1台につき 400円   

     例)大人二人、ワンコ2匹、車一台で合計2000円に
      なります。
     ※HPにはゼブラは大型犬の受付をしていませんとあり
      ますが、団体貸切の場合はその限りではありませんので
      当日は大型犬も入場できます。

     ※利用料は 当日ゼブラ入り口の受付にてお支払い
      ください。

※座る所が少ないので、できましたら椅子を持参してください。

4.食事等 お弁当などの持ち込みができません。ドッグラン内の
     カフェで食事を摂ってください。
     (従来のように事務局でお菓子・飲み物の提供はできません)

5.参加申し込み メールで参加人数をご連絡ください。 
     メールアドレス 839hiro@jcom.home.ne.jp

※雨天で延期する場合は、前日の夜にこのブログでお知らせします。

ドッグガーデン・ゼブラはとても広い会場で、芝生のドックランです。(駐車場も100台分あります)

7.jpg

6.jpg

4.jpg

1-270d5.jpg

ニックネーム Kicco at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

埼玉センター引取り

事務系以外は活動お休みがちのわたくしですが、久しぶりに引き取りに行ってきました。

今回の引き取りは

ミックス仔犬 生後一ヶ月の兄弟姉妹 3頭 

P4084905.JPG

可愛いです! 
仮母はなくるみさんの元で ご縁を待ちます。

チョコタンチワワちゃん 

P4084899.JPG

とてもきれいな子です。まだ若そ〜
オリーブさん プチ預りで 新規預かりさんの元 ご縁探しです。

そして我が家でプチ(?)預かりになる Mダックスの女の子 飼い主病気の所有権放棄持ち込みだそうです。

P4084900.JPG

とっても痩せていて3.1kg。体長はそれなりにあるので、適正体重は4kg位でしょうか。これからしっかり栄養をとって少しふくよかになってもらいます。

とても可愛い、性格もとても良い女の子です。

後半生 幸せに暮らせるよう お手伝いさせていただきます。





ニックネーム Kicco at 11:27| Comment(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

Mダックス キキ ご紹介

水曜日にセンターを出て、現在ステイ中のMダックスの女の子 仮名をキキとしました。

P4094923.JPG

これから、キキの様子を見ながらプロフを作成しますので,詳細は暫くお待ちください。

今わかっている情報です。

キキちゃんは 飼い主病気により処分持ち込みされた子です。
年齢は飼い主親族申告で 9才とのことですが、見た感じではとても幼い感じのベビーフェイスです。

昨日 健康チェックしていただきました。血液スクリーニング検査でも異常なし、フィラリヤ陰性と健康ボディです。

ただ、とっても痩せています。現在体重 3.1kg 後1kgは増やしたい印象です。

パッドの毛も毛玉だったし、足先もぼうぼうで、爪が巻いていたので飼い主さんが病気になってから、ずっと放置されていたのかなと思います。

私のギロチンでは 入らなくて細い爪しか切れなかったので、獣医さんでカットしていただきました。

先生が 巻き爪用のギロチンを出してきてカットしてくださいました。
普通のギロチンは3個も持ってるけれど、これは初めて見ました〜

切れ味の良いことでなな母オススメの ZANの ものでした.

IMG_5502.jpg


キキちゃん 色々あっただろうけれど もう 大丈夫。 しっかり栄養をとって、落ち着いて寝られるようになって、休養第一でいきましょう。

そしていっぱい運動して、まずは身体づくり頑張ろう。

キキちゃん なんと トイレは完璧 パーフェクト! 一度も粗相をしていません。優秀!

閉じ込められるのは嫌いなので、センターでも鼻をケージにくっつけていたのか 鼻の先っぽが ちょっと赤剥けしています。きっと直ぐ治ります。

初日はセンターからの移動、シャンプー、病院,初めての場所と さぞ疲れたことでしょう。クレートは慣れていないようで、また鼻剥けになってしまうので、いたずらも全くしないキキちゃんですので、好きな所で休んでもらいました。

P4084917.JPG

P4094925.JPG

ダックス同士って本当にいつもそうなのですが、直ぐ違和感なく仲間に入れてくれるので、緊張感なしです。

今日は臍天で寝てました。
よかった〜

IMG_5509.jpg

本当に可愛い キキちゃん。癒し系です。 

キキの後半生を愛情をもって守ってくださる 里親様を募集いたします。




ニックネーム Kicco at 02:57| Comment(0) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

ニコちゃんお届け同行

今日は待ちに待った かよぽんさん預かりのスムースダックスの女の子ニコちゃんのお届けの日でした。私もお届けに同行させていただきました。

ニコちゃんの新居はアドの車椅子仲間のランチ君のママ ブルマさんのお家です。

ランチ君はアドの2年後 同じ16才で同じ9月にお星様になりました。それから5年余、別れの余りの辛さに次の子を迎える気持ちになかなかなれなかったブルマさんですが、今年の年賀状を読んで、もし小さなスムースが出てきたら是非お話しようと思っていました。

2月の千葉の廃業中のブリーダーからの引き取りの中に、当初は引き取り予定がなかった、現地でかよぽんさんが置いて来るのは忍びないと,預かりを申し出て引き取ってきた スムースダックスのニコちゃんがいました。

ブルマさんにニコちゃんのことをお話した所 ニコちゃんに応募してくださって、お見合い、そして今日のお届けとなりました。

ブルマさんのお家はご家族みなさん大のスムースファンです。経験も豊富で、ニコちゃんが幸せな後半生を送るにはこれ以上ないお家です。

私もとてもうれしい今日のお届けでした。

ニコちゃん 幸せを掴んでよかったね!

これから時々一緒に遊ぼうね!

IMG_5541.jpg

IMG_5532.jpg




ニックネーム Kicco at 01:29| Comment(0) | プチステイ&立ち会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サニー&ルル お引越し

なな母さんの元 ご縁を待っていたルルちゃんですが、静かな暮らしの方が良いだろうと トロさんのお家にお引越しすることになりました。

なな母さんのお家は パピ―で成長中のことら始め アクティブなラブのなな&あい、シニアで療養中なのに活動的なチワワパコと アクティブ一家です。

なな母さん宅には 活動的なパピヨンの女の子 サニーがお引越ししてきました。

今日はニコちゃんのお届け同行の後 サニーとルルの移動に立ち会わせていただきました。

サニーもルルも 良いご縁に恵まれますように!!

応援よろしくお願いします。

サニーの預かりブログは こちらから
1390843168.jpg



ルル預かりブログは こちらから
middle_1396364558-thumbnail2.jpg

我が家の預りっこニューフェース キキそして 頑張っているメープルも応援よろしくお願いします!








ニックネーム Kicco at 01:37| Comment(0) | プチステイ&立ち会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キキ 本当に良い子です。

キキ 我が家での生活にもだいぶ慣れてきました。

IMG_5568.jpg

お気に入りのベッドもみつけ、かな〜りリラックスして臍天で寝る姿が見られるようになってきました。

巻き爪も切ってもらい、パッドの毛玉も取れて歩きやすくなったので、少し長めのお散歩にもでました。

お散歩 とても軽快に 良く歩きます。

引きは全くなく、一歩下がって歩くという模範生ぶりです。

IMG_5514.jpg

トイレも ダックスとしては珍しく 完璧!

軽量で 運動神経も良い キキちゃん こんなに飼いやすい子は珍しいと
ダックスには厳しい 仮母も太鼓判を押せる良い子です。

キキは飼い主が重度の病気のため、保護していた親戚によって処分持ち込みされた子です。

この数ヶ月(爪の状態から察するに 半年以上)ネグレクトされていたのかな〜

でもそれまでは、とても大切に愛情をかけて育てられた子だと思います。

それはキキの落ち着いた、ガサガサした所が全くない性格から察することです。

現在9才という申告ですが、目がとても澄んでいて、表情も若く、可愛い〜子です。

IMG_5567.jpg

ただ、歯が欠損しています。推測ですが、上の犬歯もないので、なんらかの理由で歯科処置をして抜歯されたのではと思います。

食べることには全く支障なく、見た目にも良くわかりません。

こんな キキちゃんの後半生をいっしょに最後の日まで愛情いっぱいに守って下さるご家族を求めています。

IMG_5548.jpg

落ち着いた大人家族がキキには向いているかと思います。

キキへの応募はこちらからよろしくお願いいたします。

http://happy-paws.main.jp/hogo/frame-hogo.html
ニックネーム Kicco at 01:56| Comment(2) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

キキ無事 避妊手術終了

キキは昨日月曜日に避妊のため入院、今朝無事退院してきました。

病院のスタッフさんにも 「本当に良い子ですね〜 甘えん坊さんですね」と言われました。

待ち合い室では 順番待ちの柴君 ビーグル君にも物怖じせずご挨拶。

キキちゃん とんがった所が皆無なのでだれにも好かれるタイプです。

今日は私のソーイングレッスンがあったので(簡単スカート製作!無事終了)夕方5時頃ゆりはなに行きました.

可愛いワンショット by なな母さん

小コーナーからフェンス越しに 上手にカラーに顎を乗せて アピールしています。

20140415_175506.jpg


ごはんもたっぷり食べたし、今晩はゆっくり眠ってね〜

体重も順調に増えています。現在 3.4kg


ニックネーム Kicco at 23:30| Comment(0) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ありがとうございます。

この一ヶ月間 かん太は皆様から送っていたただいたお花に囲まれて大好きだった出窓にいます。

お花に水やりしながら、お花をアレンジしなおしながら かん太との時間を過ごしています。

ブログを読まれて お花を送ってくださった うららちゃんママ様、るい&こうきさん、バーバMIKOさん ありがとうございました!

お気遣い感謝もうしあげます。






ニックネーム Kicco at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

キキ トライアル決定しました〜

キキちゃん 募集開始早々応募をいただいていました。
応募してくださったご家族がゆりはなドッグランまで遠い所お越しくださりお見合いとなりました。
想像通りの キキちゃんにぴったりの優しいご家族でした!先住犬のチワックスの女の子ピュアちゃんとも な〜んとなくいっしょにいて穏やかな感じでした。

ご家族でずっと保護犬のことは気にされていたそうですが、9才になるピュアちゃんが犬に対して興味を示さず、お迎えしてもうまくやっていけるか自信がなかったそうです。今回キキの募集をご覧になって、この子ならと思ってくださったそうです。同い年同士、少しづつ距離を縮じめて家族になってくれるかな〜

お見合いでキキを気にいってくださり キキちゃん 来週の土曜日にお引越しになります。
この何ヶ月も寂しい思いをしたキキですが、早々に素晴らしい本当の家族に恵まれ、とてもうれしいです。

応援してくださった皆さまありがとうございます。

キキ 幸せになります!

IMG_5646.jpg



里親様 ワンズと私にまでお土産ありがとうございました!


写真は先日 なな母さんとゆりはなでランチしながら、サニー、キキ、メープルと いつもウッドチップの背景写真ばかりだから、今日はカフェのお花に包まれた写真にしよう!と撮影会をした時の写真です。といってもカメラを忘れ iphoneで撮ったのでイマイチでした。

まずはお嫁入りが決まった キキ

IMG_5606.jpg

IMG_5609.jpg

サニー、メープル 里親様募集中です。

IMG_5592.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5617.jpg

よろしくお願いいたします。


ニックネーム Kicco at 18:20| Comment(2) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

キキ 抜糸終了。

避妊手術から一週間が経ち、昨日無事抜糸完了。
手術痕もとてもきれいです。

歯石除去もしたので、術後口の中が気持ち悪いのか、食欲が落ちていました。
入院時に3.4kgまで増えていた体重が3.25kgに減ってしまいました。
おいしくてカロリーもあってという食事にお肉のトッピングをしても,半分以上残していましたが、昨日から食欲も復活、残すのもほんの少しになり、今朝からは完食。

これで出発の日までに少し体重増やせそうです。よかった〜

病院の帰り、ポップに会いました.キキは本当に物怖じしない子です。ポップに興味津々 ご挨拶してました。病院の待ち合い室でも,お向かいに座った子にご挨拶に行ってました.静かに寄って行って上手に挨拶できるキキです。

IMG_5661.jpg

今晩のキキちゃん

熟睡してます。
いびきが。。。 やっと熟睡できるようになったんだね。

IMG_5676.jpg

IMG_5677.jpg


みんなそれぞれの場所で熟睡中

穏やかな夕べです。。。

今日はパーシー幼稚園で週末の準備しました。
いつもたくさんのフリマ物資を預ってくださるP&Bママさん、そして物資受け入れを担当してくださるkaorukoさん ありがとうございます!

パーシー園長、熊ちゃん、じゅげむ、ねねにも会いました〜

園児たち 里親様募集中です。
応援よろしくお願いします。

どうみてもシェパ―ド顔の熊五郎
大きくなりそう〜
IMG_5668.jpg

こちらは ねねちゃん やっぱり女の子らしい表情が可愛い

IMG_5666.jpg

IMG_5665.jpg

お顔の模様が個性的で可愛い じゅげむ
じゅげむは そんなに大きくならなさそう。成犬時 12−14kg位かな。。

IMG_5670.jpg

そしてここでも 午後のまったりタイム

IMG_5674.jpg

そして、サニーも里親募集中です。
はじめてサニーの顔の表情がわかる写真がとれました。

IMG_5654.jpg





ニックネーム Kicco at 20:54| Comment(0) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

キキ 里親様の元へ

土曜日はキキの新しい犬生の始まりの日でした。

なな母さんから バラの香りのローズシャンプーとリンス そしてローズスプレーをいただいて、前の日シャンプーしたキキ。バラの香りで なな母さんから借りたスリングに入って出発。

ゴールデンウィークの始まりの土曜日で道路渋滞が予想されたので、おりこうさんのキキと電車移動することに。キキはクレートは苦手ですが、身体が密着しているスリングなら大丈夫。約2時間の移動中,スリングの中で大人しくしていました。

スリングから顔を出すキキ 
IMG_5683.jpg

キキ おりこうさんだったね。

パパさまが最寄りの駅までお迎えに来てくださいました。

駅から歩いて行ける距離のマンションの3階にキキの新しいお家はあります。

この辺から比べると都会!でも近くに海浜公園とか犬のお散歩に最適の公園が沢山ある地域です。これから時々遊びに連れて行ってもらえるね キキ。

お家でママと大学生のお姉さん そしてこれから一緒にお留守番も過ごすことになるチワックスのピュアちゃんが待っていてくれました。

着いて、トイレの場所を教えてあげると、すぐトイレでおしっこ。優等生!

暫し室内探索してウロウロ。。。

優しいパパ ママ お姉ちゃんがいるお家なのできっと直ぐここが安心できる自分のお家だとわかると思います。

ここ数ヶ月 キキがどれ程不安な日々を過ごしていたのかと思うと胸が痛くなります。
そして家に来て3週間、すぐ素晴らしい本当のお家が決まり、保護犬としては順調な道のりを歩んでいるキキですが、キキの身の上を自分に置き換えて見ると、本当に文句も言わず頑張っているのだと抱きしめたくなります。

しかし、これは幸せになる為にどの子も通る道です。私にできることは可哀想と哀れむことではなく、前を向いて頑張って!と後押しすることだけです。今までの預りっこたちの幸せを知っているので、2週間後、一ヶ月後、半年後、一年後のキキの明るい顔が想像できます。次に会えるのは卒業犬オフ会かな〜 きっとすっかり私の事を忘れていることでしょう(笑)

キキ 幸せにね!
家のおじさんも キキなら大丈夫と言っているよ。

キキの出発に際し 急いでピンクの可愛いお出かけ着をダー君ママさんが作ってくださいました。キキにはピンクが似合います。ダー君ママさんありがとうございます!

可愛いフリル
IMG_5680.jpg

もう眠たくて目が半分閉じてます。
IMG_5682.jpg

ドジな私はこの日iphoneを2度落とし、撮った里親様とキキの写真はボケボケになってしまいました〜 というわけで写真が掲載できません。。(泣)

でも里親様から近くの海の見える公園にお散歩に行った時の写真をいただきました。

IMG_9100.jpg

お散歩とても上手にできたそうです。キキ よかったね。





ニックネーム Kicco at 23:41| Comment(2) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする