フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2007年10月10日

今日はとっても特別な日

今日は朝早く家を出て、オリちゃんと小江戸号で都内に向けて出発!
P1020333.jpg P1020335.jpg
オリちゃん 電車の中でも声ひとつ出さず、静かに座っていました。本当にこんな時もオリちゃんは楽な子です。
今日はお届け前にカコさんのサロンでシャンプーして頂き、マイクロバブルバスでピカピカにしていただきました!カコさん、えむこさん ありがとうございました!
P1020353.jpg P1020348.jpg P1020355.jpg

お店で待望のみぃちゃんとご対面!
2000710092.jpg
みぃちゃん とっても良い子です。ただいま 社会科のレッスンにカコさんのサロンで仮ママのえむこさんといっしょに修行中!とっても表情豊かな、目ちからのある魅力的な少女です!

そして、パピヨン ペアのハリー君とアイちゃん
アイちゃん すごく小さな でも元気いっぱいの可愛い子でした。
ハリー君は楽しい子!いっしょにもっと遊びたかったです。動きが早すぎて、取れた写真でハリー君のお顔が移っていたのはこれだけ!
広い公園でいっしょに遊んだら 超楽しい子です。
200710095.jpg 200710096.jpg

そして、スーさん このなんともいえない可愛さ!カコさんの手厚いお世話を受けて頑張っています。
200710094.jpg

オリちゃん ピカピカにしていただいて、いよいよ里親さんの待つお家に向けて出発!えむこさんに同行していただきました。
車中のオリちゃん 預かり親バカといわれても、オリちゃん 美人さんですね!
200710098.jpg
都会のオアシスという雰囲気の住宅街がオリちゃんの新しい住まいです。颯爽と歩きだすオリちゃんでした。
200710099.jpg 
お家の中を探索。。ピンクのお洋服はえむこさんからのサプライズプレゼント!ピンクがお似合いです。セコママさん、えむこさん、レオンママたちからいただいた、お洋服コレクション持参でお嫁入りです。
いっしょに暮らすコロちゃんとのおそろいのハーネスをママさんが出してくださいました。
2007100912.jpg
2007100920.jpg
コロちゃんは この雑誌の表紙を飾った、穏やかな性格の黒柴さんです。えむこさんと メロンちゃんのお家のあやめちゃんみたいだねと話していました。本当にあやめろんを彷彿とさせる雰囲気のお二人です。
2007100914.jpg
オリちゃんの事を色々ご紹介したあと、すぐ目の前にある公園をお散歩、オリちゃんこれからは こんなに近くに公園があって恵まれているよね。お家も高台にあって日当たり抜群の良い環境です。それに、老犬のコロちゃんのために部屋中カーペットが敷いてあって、オリちゃんの足にも負担がかかりません。公園では、お散歩仲間のビーグルちゃんにお会いしました。CATNAP保護犬のミニピンのチョコちゃんもお散歩仲間になるらしいですよ。
2007100915.jpg 2007100916.jpg 2007100917.jpg 2007100917.jpg
オリちゃんに気づかれないように、後ろ姿を見送ると、なんともいえず涙が。。幸せになるんだよオリちゃん。オリちゃんは とっても特別な、いとおしい子です。里親会の前からオリちゃんの事をずっと気にかけてくださっていた里親のYさんご一家の子に、晴れてなって本当にうれしいです。Yさんご夫妻、コロちゃん オリちゃんの事、よろしくお願いいたします。

そして 今日の番外編
カコさんのサロンに戻ると。。。
今日多摩センターからタグチさんが搬送してくださった ダックスとテリアミックスの2匹がシャンプートリミング中でした。カコマジックですっかり生まれ変わった2匹がいました。
見る見る間に、カコさんの手でCuteになったテリアMix君です。
200710091..jpg 200710093.jpg

もう一方は。。。明日のお楽しみ!












ニックネーム Kicco at 00:51| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする