フリマ開催のお知らせ

川越水上公園フリマ無事終了いたしました

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

フリマの収支報告はこちらから

ハピポ2017年カレンダー おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。


middle_1478352310.jpg

サポートショップでは他にも保護犬医療費サポートグッズを販売しております。
お買い求めはコチラからよろしくお願いいたします。         http://happypaws.shop-pro.jp/


2007年03月12日

マフィンの車椅子動画

マフィンが元気に公園で遊んでいる動画です。

車椅子のマフィン
車椅子のマフィン
by hiro-c

ニックネーム Kicco at 23:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客さま

今日はかん太の預かりをしてくださっていたえむこさんとプードルのはなちゃんが悪天候の中遊びに来てくださいました。かん太はえむこさんをペロペロ攻撃で大歓迎!マフィンも愛嬌たっぷりでお出迎え。
1月にえむこさんの素敵なお宅にお里帰りしたかん太、今度はかん太のお家になった我が家に来ていただくことができてよかったです。はなちゃんも、すっかりくつろいでくれたみたいで、みなでよいひと時を過ごすことができました。こうして、保護活動を通して家族みたいにお付き合いさせていただいて、新しい世界が広がっていることに感謝です。
IMG_3793a.jpg IMG_3794.jpg 

かん太とマフィンは素敵なカチャかチャ音のしない特製名札をプレゼントしていただきました。とっても良いです。おやつもいっぱいいただいて、かん太にはちょっと隠して、すこしづつおやつにしなくては。食べ過ぎに要注意のかん太君です。

マフィンは、えむこさんにももちゃんに似てるといわれました。ももちゃんより少しマフィンの方が大きいみたいですが、お顔の表情とか良く似ています。
かん太と私はえむこさんとはなちゃんに同乗させていただいて、ドッグランに。帰りは私の運動のために歩いて帰ってきました。


家に着くと、大きな箱が届いていました。中を開けると Surprise! 海パパさんがかん太とマフィンに、すっごくかわいいSnoopyのクールマットつきベッドとたまごちゃんを送ってくださったのでした!
ブルーをかん太にピンクをマフィンに,すっかりふかふかクッションが気にいったみたいでくつろいでいました。海パパさん ありがとう!!
IMG_3810.jpg IMG_3811.jpg IMG_3801.jpg

ずっと海パパの事が心配だったのですが、お話したら少し元気を取り戻しているみたいで、安心しました。月日が癒してくれると今ではいえますが、私もララを送った5年前、一年経っても、2年経っても立ち直れず苦しい思いをしました。二人暮らしだった海パパのつらさは想像をはるかに超えたものだと思います。でも元気になってほしい。


今日は本当に充実した、人の温かさを感じる一日でした。
ニックネーム Kicco at 00:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする